A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

お知らせ

2008-01-08 | blog
お疲れ様です。

本日は重要なお知らせがあります。

私のblog『A Daily Life Diary』を止めることと致しました。


















うそです。


止める訳ではなく、blog『A Daily Life Diary』を2月中旬過ぎまで休止することと致しました。

仕事等の関係で忙しく、しばらくblogのことを忘れ集中しなければいけない事態となりましたので、楽しみ?にされていた方々には大変申し訳ないのですがしばらくの間、過去の記事を読み返して頂ければと思っております。

ただ私も気まぐれですのでときどき、ドキドキしながら更新するかも知れません 笑。

寒くもなっています。
乾燥もしています。
私もどうやら鼻炎のようで鼻の奥に痛みを感じ身体が幾分怠いです。
今日、薬を買い服用したところ、だいぶ楽になりました。
風邪なども流行っていますのでくれぐれも体調にはお気を付け下さい。

このようなblogではありますが、覗いて頂きありがとうございます。

それではみなさま2月中旬~3月上旬のblogアップにご期待下さい。

ではでは。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々クイズをするのはど... | トップ | 道とん堀でお好み焼き 2008 »
最新の画像もっと見る