A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

2005年を振り返って

2005-12-29 | 年末
♪もう~いくつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪♪なんですよね。
年の瀬なのでありますよ。

私のblogも何とか、かんとか無事、2006年を迎えられそうです。

いろいろあったような、あまりたいしたことが無かったような・・・

恋の話(憧れてる人はいますよ~)もなく、ビックリするほど楽しいことも無かったような気もするけど、大きい病気もなく、会社もクビにならずに良かった年なのかな。
なんと言っても2005年はblogを始めた記念すべき年になったなあ~。

今年は(今年も)元旦まで仕事だけど、来年もいい年になるといいなあ。

残り少ない2005年。新年に向け何かと忙しいですが、あわてて怪我などせぬようお気をつけ下さいまし。終わり良ければ全てヨシ!良いお年をお迎え下さいませ。

来年もよろしくお願い致します。


年末の仕事や大掃除に忙しいuchiより



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ | トップ | 年賀 2006 »
最新の画像もっと見る