R80GSベーシック パニアステー改造の続き。
マフラー側は前回カットしたパイプに、芯を差し込んで溶接する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/33/e27186f12e4428226f6c9ca802b318a1.jpg)
下側ステーもカット、角度変えて溶接。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/c9/fc5e0b97f2dbccd261b138c432f844f7.jpg)
右側ステーにはマフラー側と張り出しが同じくなるように、アルミでカラーを作って調整した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/2c/da0e62dc7802e26c2d18c69b06b2d553.jpg)
キャリア側のステーだが強度を上げる為、丸棒を1本サポートに入れた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/5f/f54ea9f6523e49eefd17125dc86324ef.jpg)
マフラーカバーとステーの隙間は限界だろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/54/d15d5f3eb6cc497f579752d4e17d1319.jpg)
塗装が済んでパニアケースも取り付けた全景。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c1/2f4065689105863cd845065bb7e3ec84.jpg)
上から見た状態、アルミの棒は長さが1メートルのもの。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/fa/266e787eb7f471968a20fd20ea5ef39d.jpg)
オーナーはロングツーリングの時だけの使用で、普段は付けないとの事。
まぁ正直邪魔ですから^^;
それでも箱物はロンツーで重宝しますよ~。
マフラー側は前回カットしたパイプに、芯を差し込んで溶接する。
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下側ステーもカット、角度変えて溶接。
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右側ステーにはマフラー側と張り出しが同じくなるように、アルミでカラーを作って調整した。
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キャリア側のステーだが強度を上げる為、丸棒を1本サポートに入れた。
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マフラーカバーとステーの隙間は限界だろう。
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塗装が済んでパニアケースも取り付けた全景。
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上から見た状態、アルミの棒は長さが1メートルのもの。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/fa/266e787eb7f471968a20fd20ea5ef39d.jpg)
オーナーはロングツーリングの時だけの使用で、普段は付けないとの事。
まぁ正直邪魔ですから^^;
それでも箱物はロンツーで重宝しますよ~。
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