シリンダー下側のアルミスペーサー、これが内径が小さくスリーブを通らない。
ざっと広げて通してみると、今度はノックピン位置とオイル通路位置が微妙にずれる。
スタッドボルト穴も小さくボルトが通らなかった。
作ったところがいい加減なのか、一応修正して組んでおいた。
クラッチのインナーボス、段付が目立ったので修正しておく。
この段付がひどいとクラッチプレートが引っかかり、クラッチの切れが悪くなる。
段付は完全には取りきれないが、これ位なら良いだろう。
セブリングもだいぶ形が見えてきた^^
奥がセブリング、手前がまた。。。。。。
続く
ざっと広げて通してみると、今度はノックピン位置とオイル通路位置が微妙にずれる。
スタッドボルト穴も小さくボルトが通らなかった。
作ったところがいい加減なのか、一応修正して組んでおいた。
クラッチのインナーボス、段付が目立ったので修正しておく。
この段付がひどいとクラッチプレートが引っかかり、クラッチの切れが悪くなる。
段付は完全には取りきれないが、これ位なら良いだろう。
セブリングもだいぶ形が見えてきた^^
奥がセブリング、手前がまた。。。。。。
続く
更に手にかかる重病人が入院しましたね。
(お気の毒・・・・。)
Dr.CHの腕の見せどころですねぇ~!
近々入院予定のエンジン載せ替えもよろしくね!
何やらイタリアンシングルばかりが、鎮座しています。
千手観音のようになりたい。。。(笑