よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

会議会議会議会議ばっかり!on the deskでもうウンザリ!

2012年06月28日 | 農家ブランド

今週はとっても忙しい!
なんだかわかんないけど、会議がギュギュッっと詰まっている週間でいろいろと考えることもあって、
加えて加工場、畑も気になって気になって、今日からノンちゃん復活でほんとぉ~~~に助かる!

今日も行ったり来たりで一日が終わってしまった!

あと数年で全てを辞める! ここをベースに生きれる形を作る!

どんなに自分の見聞が広がろうとも、伝えることが沢山あろうとも、
やっぱ「実感」だけは絶対に欠かせない。でないと

「オレのよっちゃんなんばんだぜぃ! ワイルドだろぉ~~!」

とは言えない。どう考えても言えない。

それよりも前に、やっぱ汗かいてなんぼだ。おれは。
なんぼつまんない仕事でも、身体動かすのは気持ちいいもんね。

机上じゃストレスてんこ盛りになってしまうぅ~!と今の仕事を選んだ根本は、やっぱ崩れない。


乗り切れ今週!もう少し! ・・・でないとプッツンしてしまいそうだ。。。。




来月1日発売。
「仙台経済界」に数年ぶりに取り上げて頂きました!
フルスペックでノンちゃんも加わって登場!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿