よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

猛風つづく・・・

2006年01月25日 | 自営業
某ブログで知った「チェーンソーカービング」に強い興味が!
・・・窯仕事の合間に挑戦してみる・・・
さて、これは何でしょう? 
・・・わ、分かりますよね?すぐに!!?
           ヒント:私はいったい何農家か・・・
 





今日も引き続き風が強い。
とにかく窯が心配。
今回は竹が材料なので、影響が大きい事が懸念。。。。

毎日ホリエモンホリエモン・・・
今が一番メディア露出してる気が。
同い年、著書も読んだし、凄いモノは持っているなぁ、
と、思っていたのだが、TV局買収あたりからかなぁ、
札束で頬を張るような言葉遣いが目立ってきてからは
「なんだっ!こいつは?」と。
で、結果がこれ。残念。

今回の事件に関して、いろんなニュースやネットを見ても、
私と同じ嫌悪感を抱いていた人は多いような気がした。
一番しっくりと来たのは、テリー伊藤の言葉。
「分野は違うけれど、スーパーフリーみたいモンだった・・」


多分、調子に乗っちゃったんだな。彼は。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿