よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

平成26年満2周年チョーほっかぶり終了!

2014年11月23日 | Weblog

おかげさまー!

無事に今年も事故なく終了! それがなにより!





























わざわざお越しいただいたお客さま、ありがとうございました!

遠方から我等の市に加わってくれた仲間の方々ありがとうございました!

畠山アニキ、りえちゃん、なにより2日間びっつり手伝いに巻き込んでしまった佐々木のオジキ、感謝感謝!


みんなのおかげさま!

ありがとうございましたー!



今回はほんとに、地元の、おらがまちの方がたくさんきてくれました!

んでもって「おらもやってみたい、出展してみたい」とうひとも出てきたのはうれしい。

個人的には、チラシをみて来たんだ!と、小学校ん時の先生と再会出来たのは驚いた!と、感動!

30年以上ぶり!

あん時はおとなしかったのに、、、ねぇ(笑)

には笑った。


3年に向け、進化しつつ、ほっかぶりらしい雰囲気はキープ!



今後ともよろしくお願いしまーす!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (畑の唄(春待ちママ))
2014-11-24 16:07:24
ベロ~ンフェスタ、大盛況だったようで本当に皆さんお疲れ様でした。

天気も良く最高でしたね♪

野菜オンリーですが、よろしければ、いつか軽トラで販売したいなぁ、と思いました。

来年のいつか(笑)



返信する

コメントを投稿