よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

チョーほっかぶり満2周年!初日終了!

2014年11月22日 | Weblog


初めて天気に激励されたチョーほっかぶり市!

この2年の苦い経験から、晴れるよ~~!

の予報にも不安だった。。。

が、フタをあけてみると沢山のお客さんで賑わいましたー!

















圧巻は餅つき!

中島県議との「高速餅つき」には自然に拍手が湧き上がりました!

残念ながら蒸しがハンパでちょい「めっこもち」だったけど(笑)。。。







ベールを脱いだ史上最大のほっかぶりザウルスも大人気!



また、今日は夏にインターンで来てくれた東京食糧学院からマイコーとツカサちゃんもわざわざお手伝いに来てくれました!

ありがとう!!
みんなで記念に一枚!




明日は新たに、

クリームチーズのNENOKICHIFARMのアニキ!

売れ売れマフィンの 82 no 28!

天然酵母パン 青い虹!

がやってきます!

気温はさがるけど会場の熱気はUP!UP!間違いなし!


今年最後の爆走、ミニSL猪俣車掌も待っとるよ(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿