よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

明日は朝夕ネットの定期市。再開!

2020年06月24日 | 農家ブランド


梅雨らしい空模様。苗も伸びるが雑草も伸びる伸びる。



二日間の大量お弁当も無事終了しました。

他地域から集まる会合で、地元の素材の味をと注文頂き、

喜んでいただけたようで良かったです。

初の、給食とのダブルヘッダーはかなりキツく課題も出ました。



気分転換に散歩がてら裏へ行き、サムと遊ぶ。

すっかり毛も生え変わりシュッとしてます。



みんなで植えた、しめ縄用餅米「みやこがね」もすくすくです。

いつかいつかと気をもんでいた、今や唯一となった対面販売の機会、

朝市夕市ネットの定期市、久しぶりに明日再開です。

よっちゃん商品、

たけのこ水煮びん、


そしてカミさんお手製のお惣菜と、私作のよっちゃんメンマも少し並べます。


楽しみにしてくれていた常連のおじいちゃんに電話したら、

「ほ〜がっ! いがった! んで楽しみに行ぐがらやっ!」

と喜んでくれました。

出店仲間に会うのも久しぶりなので、きっと濃厚な一日になるでしょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿