よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

PowerPoint手強い(*_*)が八重の会津へGo! & くるみちゃんの胎動\(^o^)/ 

2013年06月30日 | 農家ブランド

昨日は気持ちよくほっかぶりJAPANで飲み、語り、

今日は追い詰められる中で、久々に一日中PowerPointに向かい、プレゼン資料を作成。

明日、八重の桜の本拠地、会津若松市へ講演に行くためです。

作成20ページ、、ようやくさっき完成。

自営業をはじめるとこから、最後はほっかぶりMOVIEを差し込んで終了という大ボリューム!

初めて作りましたが、これは我ながら中々・・・というものが。

あとはこれを携えて1時間という膨大な時間をしっかりしゃべれるかです!

いつものことですが、ここまで来たらもう飾ってもしょうがないので、等身大でやってきます!




今夜も八重の桜で家族三人で号泣。

会津の、いや東北が、今本当の意味でがんばらんとならん時です。

せっかくなので、西郷頼母のお墓にもお城にも、行けるところは廻って魂を感じてこようと思います!




夕方、PCの前でフンガー!と唸っている私の代わりに散歩に出かけたカミさん。

帰ってきて

「あんだー!くるみ豆が!」

というので

「なにしたーーーー!?」

と行ってみると、、、、





もうすぐ!

きっと会津から帰ってきた時には第一弾が芽を出していることでしょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿