よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

サタデー・ウオッチン。

2020年07月30日 | 農家ブランド

告知が遅くなりましたが、斉吉商店さんのご縁のおかげで、

渋谷パルコで開催中の糸井さんの「ほぼ日」企画イベントにて、よっちゃんなんばん販売頂いております!

来月2日まで!です。







合間の晴れ。


今日は合計3箇所からお弁当。

ところどころで思わず道が混み、納品時間でかなり焦りました。

とある常連様の病院からは送別会用に。

行政な方々からは、地域外のお客様に土地の味を届けたくて、と。

うれしいです。


そしてもう一軒はサタデー・ウオッチンの取材を頂いた関連で魔女ママの庭へ。


うちにも寄っていただき、取れはじめのなんばん畑。そして国産メンマも。

来月8日放映予定です。

毎朝会ってる気がする佐々木淳吾アナ、とても良い人でした。プロです。





昨日はお中元の発送。



せっかくなので町内のお菓子屋さんが企画してくれたかりんとうも入れました。


明日から研修で福島へ。

明後日は震災でご縁が出来た親分、餡のおおすか・佐瀬さんに会いに行きます。

明日は念願のひのえまたへ。

楽しみつつ吸収してきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿