よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

給食もスタート。

2021年01月18日 | 農家ブランド

朝晩の寒さはあいかわらず。

今日から幼稚園給食もスタート。





今年も園児がよろこんでくれるよう、気持ち新たにのぞみます。

今日の焼きおむすびは、焼き加減ばっちりで気持ちよく。

人気らしく、硬すぎず、いい塩梅で焼きが表現できるように。



週末は内輪で間伐会一回目をやってみます。

コンディション次第で3月まで数回やりたいと考えています。

今年はとにかく雪で遅れているので、仲間の手を借りてこっから挽回したいです。



竹之芯、より良く、と、いろいろと改良しています。

胡麻醤油、自分的には格段に味も食感もよくなりました。


まだ年明け半月ですが、もうフルスロットルな感じです。


一歩一歩。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿