よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

いざ、東京へ・・・

2009年02月19日 | 農家ブランド
いつもの催事用度品、商品、そして旅の着替えを
詰め込んで出発。

日中は「朝市夕市ネット」の定期市。

その後、用足しを終え古川まで戻り新幹線へ。

今日から東京です。
GAIAにて2泊させてもらい打ち合せと、明日のイベントお手伝い。
今月のメインイベントです!

夜着で、その足でGAIA代々木上原店へ。
その夜は上原店の2階のイタリアンVIORAにて、鋭気を養ってあまり
あるほど旨い料理とワインをしこたま頂く。


パスタも旨かったけれど、GAIAの素材を使った焼き野菜が
印象に残る。→こちら(GAIA代表の日記)

ちょっと調子に乗りすぎて弱いくせに呑み過ぎ。。。
しんどい一夜になりました。

さて、明日は!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿