よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

東北新聞BAGプロジェクト・PARCO仙台店採用決定。

2014年02月25日 | 復興プロジェクト



午前中に仙台。

実は初めて入るPARCOへ。田舎もんなんでどきどき。


四万十の畦地社長から繋いで頂き、新聞BAGの商談。


じっくりと主旨説明をさせて頂いて、PARCO春の企画にて大バック採用決定を頂きました!

担当者の方は地元宮城の方ではありませんでしたが、応援したいという気持ちが伝わってきました。


後半は「うちは実は農家でして・・・」と、よっちゃんの話。

次はよっちゃんなんばんもぜひ!とPRして参りました。


新聞BAG + 地のもの


良心だけで海山はやれないので、本業にもしっかりと点火出来るようにトータルで連携するカタチを、

少しずつふくらませていきたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿