とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

夏を待つワクワク感!「仙禽 かぶとむし」入荷!!

2014-06-10 09:31:22 | 日本酒
昨日ご紹介の「長珍サマジュン」と共に~・・
7月号「Danchu」に載ってますっ。



相変わらずのイケメンぶりを披露していた、
薄井さんが醸す!

栃木・さくら市のせんきんさんより
「仙禽 かぶとむし」今年も元気に入荷です!


キュートなラベル!720mlもご用意しました。

まだまだこれから始まる
ジメジメな梅雨の季節。

やはり、憧れるのは
カラッと晴れ渡る~

スカイブルーの空と
真っ白な雲のコントラスト。



濃緑の山々、エメラルドグリーンの川のせせらぎ・・



そしてあの頃夢中になった
虫取りを思い出します。

虫取りの王様といえば
やはり、「かぶとむし取り」!!

この音だけで
懐かしい感覚と共に

真夏の山中の森の匂いが蘇り

心がトリップしてしまうから
不思議です。

大自然が織りなす壮大さを前に
数値なんてぶっ飛んでしまうかの如く、

このお酒にスペックを求めるのはナンセンス。

口に含み、
そのキラキラした艶のある香味と

川のせせらぎの様な爽やかな酸を

体で受け止めてみて下さい・・

甘酸っぱ~い
懐かしい記憶が蘇るような

気持ちイイ~感覚に
きっと満たされるハズ!

そうすれば
あなたも・・

薄井ワールドの虜です!!


⚫仙禽 かぶとむし 25BY 1.8L 2900円 720ml 1450円
〈共に税抜き〉
※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。

最新の画像もっと見る