とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

知多の風そのもの~♪「白老 若水純米 ひやおろし 知多ヘヴィ <富屋オリジナル>」のご紹介!

2015-10-21 08:27:38 | 日本酒
このところの
寒暖差の激しさには困ってしまいますね。

朝晩は上着。
昼間は半袖。

こんな時こそ、油断大敵。
風邪にはホント気をつけなければなりません。

私達、自営業は
体調崩して休業はありえませんからっ(笑)!!

さて、本日は
愛知・常滑の白老酒造さんより入荷中の!

「白老 若水純米 ひやおろし 知多ヘヴィ <富屋オリジナル>」のご紹介です!!


相変わらず、オシャレ~なラベルです☆

地元、愛知が誇る酒造好適米「若水」を
契約栽培していただき60%精米。

この秋まで、じっくり熟成をかけ
満を持して発売の!
富屋オリジナル完熟ひやおろしです。

控えめな香り。

若水の、
優しくもふくらみのある旨味が
たーぷりと広がり

切れ味も爽やか~☆

ひと皮もふた皮剥けた、
今の!白老の味わいがここに詰まってます!!

冷やで、その爽やかさを~☆
ぬる燗で、ほっこり旨味を~☆

私の大好きな
知多の風を感じながら~・・・

さらに進化した味わいを
存分にお楽しみ下さい!!


●白老 若水純米 ひやおろし 知多ヘヴィ <富屋オリジナル> 26BY   1.8L  2638円
                                              <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。

完売しました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る