とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

完成度高~い限定大麦焼酎!「大麦焼酎 青鹿毛」入荷しました!!

2012-04-13 09:20:58 | 麦焼酎
宮崎・都城の柳田酒造さんより

完成度高~い
年二回のみの限定発売大麦焼酎♪
今期一回目の入荷!

「大麦焼酎 青鹿毛」が入荷してきました!!


↑どっぷりハマる完成度☆ 文字の浮き出加減が、ある意味「柳田 正」です(笑)

常圧大麦焼酎として
素晴らしい存在感&パフォーマンスを発揮する
「大麦焼酎 赤鹿毛(あかかげ)」。

大麦の柔らかな
香ばしさを漂わせつつ

食中酒としての
さりげなさも実現した
唯一無二の存在。

大麦焼酎にこだわり続け
そのポテンシャル&存在感を
十二分に発揮した作品群は

柳田さんの「生きざま」そのものです。

赤鹿毛とは違う
大麦の可能性を表現した
柳田酒造の
もうひとつの切り札!<青鹿毛>は

常圧蒸留し
すっぴん状態にて
充分に熟成させ仕上げた
妥協なき作品は

そのボリューム感と
充実感のある味わいで
他の追随を許さない
完成度!!

年を追うごとに
その魔性の味わい(笑)
から抜け出せない
信者を生み出しています。

ロックだけでなく
是非お湯割りでも
お楽しみいただきたい
蒸留酒ならではの世界感・・・

どこまでも続く長い余韻が
楽しめます。

アタックだけで
印象を感じるべからず!

大人の焼酎ラヴァーに
捧げる逸品です・・・。

心地よい
自分の時間に
お楽しみください☆


●大麦焼酎  青鹿毛      1.8L  2400円    720ml  1200円
                                           <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

最新の画像もっと見る