とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

ほとばしる旨さ~!「白岳仙 純米大吟醸 <あらばしり>」入荷しました!!

2012-04-28 08:50:49 | 日本酒
福井・安原の安本酒造さんより

ほとばしる旨さ!

「白岳仙 純米大吟醸 <あらばしり>」が入荷しました。


↑スペシャル感満点なパッケージング!「おり」もしっかり絡んでいます~

兵庫県三木地区産特A山田錦を
贅沢に40%精米し

今まさに
垂れ落ちる
あらばしり部分のみを
瓶詰めした
極上の一滴です。

今回も予定より醪日数が延び
やっとの入荷だけに期待も高まる♪

「あらばしり」といえども
そこはやはり<白岳仙>!!

透明感とスムースな
あの独特な味わいを感じさせながら
ピチピチとした口あたりを

ほんのり感じさせる
超上質な感覚の「あらばしり」☆

なかなか他で
感じることのできない

スペシャルな
純大なんですよ~!

そしてこの価格。

あ・り・え・ま・せ・ん

体感した方のみが味わう
至福のシルキータッチ・・・

是非お楽しみください~


●白岳仙 純米大吟醸 <あらばしり> 無濾過生原酒 23BY    1.8L  3990円  720ml  1995円
                                                              <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。

 1.8Lは完売しました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る