とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

「作 純米原酒 無濾過直汲み 極微発泡  Prtotype <G>」入荷!!

2015-09-12 08:03:05 | 日本酒
東北地方にまで
被害をもたらした台風18号。

これほどに
影響を及ぼした台風ですが

今後は頻繁に発生する可能性を
感じてしまいます。

世界的な異常気象は
避けられない状況ですね・・・

食に関わる仕事の観点から

あらためてスローフードの大切さが
身に沁みます・・・。

まぁ、ファストフード自体
本当に食べませんがね!


さて、本日は
三重・鈴鹿の清水昌清三郎商店さんより、

「作 純米原酒 無濾過直汲み 極微発泡  Prtotype <G>」が入荷してきましたよ~☆


ガンダム展で、東京は盛り上がってましたね・・・(笑)

使用米:非公開。60%精米。

協会701酵母にて醸し
瓶火入れを施した、純米原酒。

火入れながら
独自の製法に拘り

生酒を想わせる
フレッシュさを大切に、

火入れを行いつつも
ピチピチした微発泡感と

スピーディーに駆け抜ける旨味を
感じさせてくれる
少量生産限定流通品☆

関東を中心に
人気のある作品だけに

名古屋でも
その存在を知る人もチラホラ。

気が付くと
いつの間にやら完売(笑)!!

このところの天候不順で、

元気の欲しいあなたに!!

バシッ!!と
気合を入れてくれる
溌剌とした味わいです~♪


●作 純米原酒 無濾過直汲み 極微発泡  Prtotype <G> 26BY   1750ml   2900円
                                                      <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。 

完売しました。ありがとうございました。















最新の画像もっと見る