とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

すでに夏の気配が・・・「鶴齢 超辛口純米 無濾過生原酒 <夏酒>」入荷ですっ!!

2015-05-07 08:46:45 | 日本酒
スタッフ全員今回のGWも
存分に満喫させていただきました!

存分に英気を養えた(ハズ!)ところでっ!

本日より
元気に営業再開ですっ☆

相変わらずの
笑っちゃう程の渋滞や混雑もありましたが

まぁこれも恒例のこと。

全体的に好天に見舞われ
皆様も存分に連休を
お楽しみいただいたのではないでしょうか~♪

さて、本日は
もうすでに・・・夏の準備が始まる・・・!

当店夏酒入荷トップバッターは、
新潟・南魚沼の青木酒造さんより

「鶴齢 超辛口純米 無濾過生原酒 <夏酒>」入荷ですっ!


スカイブルーが目に眩しい~!

鶴齢無濾過生原酒シリーズは
全国の選ばれし特約店さんでのみ流通する

新潟酒の流れを継承しつつも
お米の旨みを存分に引き出したスペシャルシリーズ。

当店でも
お取引開始後、

非常にリピーターの多い
人気のある銘柄となりました。

入荷しては
即完売が続く鶴齢さんですが

今回は
トップバッターとして<夏酒>が入荷!!

長野県産美山錦を60%精米し、

+11とガッツリ!とメーターを切らせ仕上げた
特別純米無濾過生原酒です。

美山錦が持つ
タイトでストレートな表情を活かしつつ

ボリューミーなコクも存分に感じさせています。

さらにキュ~!と
締りのいい余韻で引き締め

生原酒ながら
非常に爽やかで飲み飽きしない、

高次元バランス作品となっております!

これから
ジワジワと高まる気温と共に・・・

盛り上がる夏酒ワールド・・・。

まずは
これで!唸ってくださいっ!!


●鶴齢 超辛口純米 無濾過生原酒 <夏酒> 26BY  1.8L  2800円
                                         <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。

完売しました。ありがとうございました。。





最新の画像もっと見る