とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

和リキュール界のアイドル~♪「鶴梅 夏みかん <2015>」入荷ですっ!!

2015-05-08 07:56:03 | 和リキュール
GWも終わり、
一年の間で短くも
最高に気持ちイイ~時期を迎えています。

この時期になると
私はすでに日焼け顔(笑)

ほとんど外で過ごしますので
仕方ありませんね。

まぁ、イタリアでは
日焼けしていない経営者は

仕事ができない
なんて言われるらしいですから
都合よ~くとらえておきましょう(笑)

さて、本日は
この時期、毎年恒例の!

当店の顔である
夏のリキュールが早くもお目見え♪

和歌山・海南の平和酒造さんより

「鶴梅 夏みかん <2015>」入荷ですー!!


今年も元気に入荷っ!たっぷり果肉入ってマス。

面白いくらいに
気温の上昇に比例して売れまくる
夏の名作。

和歌山のサンサンとした
太陽の日差しを浴び、

スクスク育った夏みかんを
ふんだんに使用し

夏みかんの持つ元気な果実味と
爽やかな酸味、

真夏にはタマラナイ~☆

皮の苦味まで
チラリと感じさせてくれる
超気持ちイイ~味わいです。

今は最高の体感温度ですが、

これからやってくる
うっとうしい~梅雨や酷暑日対策として

一家に一本!!

いつでも
ロックでソーダ割りで!
はたまたスムージーにしていただけるよう!

常備願いますっ(笑)!!


●鶴梅 夏みかん <2015>   1.8L  2900円   720ml 1450円
                                          <税抜き>

※期間限定品の為、品切れの際はご了承下さい。







最新の画像もっと見る