とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

やっぱり本物っ!「石垣島ラー油」好評発売中~!!

2012-04-07 05:57:04 | お知らせ
一気に春めいてきましたね・・!!

今年の長い冬には
「もういいです~」って
いいたくなるくらい
朝晩の出勤の辛さを味わいましたね(笑)

しかし
四月を迎え
新規の飲食店様からの
ご相談が増え始め

当店も
雰囲気満開ですよ~!!

季節変わりの
お楽しみと言えば
やっぱり「食事」!

相変わらずの人気を誇る
プレミアム調味料(笑)

「石垣島ラー油」は
いかがですか☆


↑いつもカワイイ!食卓の銘脇役♪

一時期の空前のラー油ブームも
ひと段落し

やっと
石ラーのファンの方々に
ご迷惑おかけせず
お渡しできるように
なってきました。

いつも
書かせていただいているように

その使い方は
無限大!!

使い手の
クリエイティブさを
問われます(笑)

中華はもちろん
和食のみならず洋食まで・・

その分
マイレシピを
発見した時の
喜びといったら・・・!!!


タマリマセンね。


↑この手造り感が手離せなくなるっ♪

是非
春の食材との
<TOO MACH>!

を見つけてください~


●石垣島ラー油  100g    930円
                    <税込み>

※少量生産品ですので、品切れの際にはご了承ください。
 現在は潤沢に販売しております♪


最新の画像もっと見る