遠くへ・・・

自転車で走った記録

天気予報は当たったような微妙

2021年05月16日 | 自転車
朝から雨かと思っていたが、降っていない。
榛名は雲の中だが、赤城はしっかり見えているし、薄日が差すことも。
 
走れるじゃん と思って走り始める。
 
大正橋から空っ風街道まで登って、深山を目指して走っていると、雨がポツリと。
 
あっという間に路面が濡れてきたので、標高を下げるべく敷島駅まで降る。
それでも雨は止まないので撤退。
 
ガッツリ濡れるほどではないが、全身がしっとり。
それより参ったのが、CR一面に散っていた偽アカシアの花びら。
CRが真っ白になる程、散っていたので、自転車にも足にもびっしり張り付いてきた。
お陰で帰ってから水浴び。 (^^;
 
 
本日の走行 43.7km 今月累計 1202.2km  年間累積 6842.4km  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかゆっくりした土曜日 | トップ | ミッション完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事