お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

ノーピクで・・・千代田下坂クリーク

2016年01月22日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は珍しく朝から天気が良いようです・・・週末から大寒波が来るようで・・・釣りに行こう(・∀・)ウン!!

車を走らせて・・・今日は新たな場所で釣ってみるか!!・・・千代田のクリークで車を止める場所があったので・・・此処にしよう(・∀・)ウン!!

釣りの準備をしていると左前方に釣り人が入ってきました・・・(´ェ`)ン-・・期待できるかも(´ー`)フッ

釣台をセットし竿11尺、マッシュの両団子・・・水に手を付けるととても冷たい・・・浮子下底トントンで釣り始めました。

釣り始めて1時間・・・全く浮子は動きません(´ェ`)ン-・・

太陽が時々雲に隠れて・・・風が少し寒くなります・・・ヒバリが良く鳴いています・・・もう少し頑張ろう!!

前方の釣り人も我慢の状態が続いています・・・

2時間後、前方の釣り人が1枚釣り上げています・・・形は小さいようです・・・(・∀・)イイ!!な~連れて!!

結局2時間半竿を振りましたが・・・全く浮子は1度もさわりもアタリもありませんでした(つд⊂)エーン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿