お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

こりゃナンだ?

2012年10月20日 | 番外編
今日は朝から植木の選定をしていると垣根に白い綿の様な物が沢山付いていました。

観察していると虫のタナゴの塊・カマキリではないし??カエル??・・??

何だか解らないけど植木には良くないだろうし、春になって沢山の虫が発生しても気持ち悪いので落すことにしました。

最初はこそげ落していたのですが隣の家の裏に入って落としていると、ご主人が水で落としたらと言う事で水道のホースを伸ばして水で吹き飛ばしことにしました。

案の定上手く落ちてくれました・・・それにしても何だろう、これ????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿