お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

やっぱりクリークはマッシュかな・・・?

2015年11月19日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は久しぶりの晴れになるようだ・・・釣りに行こう(・∀・)ウン!!

車を走らせて近頃行きつけの天建寺に走らせました。

クリークに着くと・・・(´ェ`)ン-・・少し水が落ちているようです┐(´ー)┌ フッ

ポンプ小屋の側に釣台をセットして・・・竿11尺浮子下1本でマッシュの両団子で釣ることにしました。

打ち始めて30分たった頃、やっと浮子が動き始めました・・・浮子がチクと入りバシと合わせると・・・少しだけ引きを楽しみタモに収めたのは8寸位のマブナです・・・こんなもんか~

それからはボツボツとアタリがあり生きの良い引きを楽しむことができます。

昼頃になると何時の間にかポンプ小屋の向こうに釣り人が入っていました。

昼になると何時もの様に風が少し強くなってきました・・・風が吹くのは苦手なんだよな~

それからも風で浮子が見えにくい中ボツボツと合わせて・・・これはヘラではないかな~と言うのを釣り上げることができました。

何時もの様に2時間の釣となったのですが・・・ここは何時も楽しませてくれる釣り場です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿