お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

何時ものクリークで・・・

2016年02月19日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は午前中は天気が良さそうなので釣りに行くことにしました。

何時ものクリークに車を止めて、クリークの水が50㎝ほど落ちています・・・

釣台をセットし11尺の竿、浮子下1本半の下針底トントンのマッシュの両団子で釣り始めました。

竿を振ること30分位すると浮子がツンツンピコピコとジャミアタリをしています・・・合わせるとやっぱりこいつでした┐(´ー)┌ フッ

我慢して、ツケエを練りこんで小さくすると・・・1時間位でツンとしたアタリがあり合わせると弱い引きをします・・・上がってきたのは8寸位(´ー`)フッ

次のアタリに合わせると・・・唇が伸びています・・・7寸位のマブナです┐(´ー)┌ フッ

昼過ぎると太陽が雲に隠されて・・・風も冷たくなってきます・・・

暫くするとツンとしたアタリに合わせると9寸位・・・冷たい風に我慢しながら釣りをしていたのですがボツボツとアタリがあり・・・そこそこ楽しめたところで餌も無くなり納竿としました。

帰りは餌やに寄りマッシュを補充しました・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿