お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

天気は(・∀・)イイ!!けど・・・

2016年11月29日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日はイイネ♪d('∀'o)天気です・・・晴れて風もなく・・・よし!釣りに行こう。

車を前回ノーピクのクリークに走らせました。

クリークに着くと(*゚Д゚) アレ?水の色が・・・泥水の色のようですエト・・(´・ω・)y-~・・・場所を変えることにしました。

以前よく行っていたクリークに・・・┏(゚ェ゚) アレ?ここも・・・しょうがないここで釣るか┐(´ー)┌ フッ

早速、釣台をセットして竿13尺で浮子下1本半で・・・おもりの調整をしようと竿を出すと・・・┏(゚ェ゚) アレ?カラ針なのに浮子がピクピク??・・・竿を上げるとエビが付いていました???

気を取り直してマッシュの両団子で釣り始めました・・・浮子が左から右に流れていき竿を上げると・・・根掛ですΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

針を付け直して・・・竿を振れど全く変化がありません・・・もじりも見えません??

結局、1時間しても変化がありません・・・今日は諦めることにしましたクソ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿