お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

きびしいな~

2016年12月28日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は天気が良いようなので釣りに行くことにしました。

車を上峰の団地に走らせました・・・下の駐車場は一杯で、上の駐車場は1台開いていたのですが・・・池を除いてみると風が強く水面は波打っています(´ェ`)ン-・・

仕方ないので何時ものクリークに車を走らせました・・・風の影響ないところを探し、風を背中に受ける場所に釣台をセットしました。

クリークの水は昨日の雨で泥で濁っているようです((+_+))

11尺の竿で浮子下底トントンでマッシュとバラケを合わせた両団子で釣り始めました。

水は冷たく水中も冬になっています・・・厳しいな~

釣り始めて1時間不意に浮子がツンと入ったのですが慌てていて合わせるのを忘れてしまいました😵

それからはまったくアタリもなく風も強くなり、水面にさざ波が・・・太陽の光で浮子が見えなくなってしまいます┐(´ー)┌ フッ

昼になると風も強くなり、空は雲が覆ってきました・・・今日はもう釣れないな~・・・納竿することにしました。

家に帰ると昴君と夢ちゃんが戸棚と冷蔵庫の上に上がって遊んでいます・・・

取り敢えず昼食を作り食べている間に昴も夢ちゃんも眠っています・・・この間に窓のガラスでも磨いておくか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿