お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

三根西島クリークで

2015年07月25日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は台風来襲前に釣りをしたいと車を走らせてクリークを物色していたら車が止まっているので見てみるとクリークには釣り人のパラソルが並んでいました。

釣り人がいるのなら釣れそうだ(´・∀・`)ナ-・・と言う事で此処で釣ることにしました。

丁度クリークの真ん中が空いていたので釣台をセットして・・・釣りをしている人に尋ねるとクラブの釣りの例会のようです。

10尺の竿にマッシュの団子で棚は浮き下1本で打ち込みました・・・・雨の後のクリークは水が濁っています(´ェ`)ン-・・

30分位したら浮子に変化があります、ちょっと合わせてみると生体反応がありあまり引きも強くなく6尺位のヘラが上がってきました。

それからはボツボツと言う感じで当りがあり・・・カラツンも混ざっての釣りとなりました。

流石に昼近くになると暑くて汗も出てきます、昼近くになると例会の人達が集まり検量を行っているようです。


昼になると左手からの風も強くなりウキが流れていきます・・・2時間近くの釣りでしたが・・・今日はもう引き上げるか(・∀・)ウン!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿