お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

宝満川端間水門へGO・・・(´ェ`)ン-・・

2018年10月29日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日も天気が良いようです・・・ムズムズ・・・

車を宝満川へ・・・此処は近くて手ごろな釣り場です

釣り場に着くと水門前に釣り人が下りていくところでした・・・・私は対面で釣ることにしました。

12尺の竿に浮子下は底2本の所1本半でマッシュの両団子で・・・ジャミが多いのでバラケは入れないことにします。

竿を振り始めてすぐに対面ではジャミが掛かったようです・・・私の浮きは動きません(´ェ`)ン-・・

釣り始めて1時間ぐらいで対面でバシャバシャと音が・・・ヘラを釣り上げたようです(´-∀-`;)

私の方の浮きも動き始めましたが・・・ツンと入ったので合わせると軽い手ごたえでハヤが┐(´ー)┌ フッー

それからも浮子は動きますがジャミのアタリです・・・合わせても釣れてくるのはジャミばかり・・・浮子下を底トントンでも、浮子下を上げてもジャミのアタリばかりでヘラは・・・??

昼頃になると向かい風で波が向かってきます・・・釣る辛い・・・今度は対面で竿を出すことにしよう(・∀・)ウン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿