お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(11月5日)

2017年11月05日 | 九州放浪記:佐賀
朝目が覚めると辺りはまだ薄暗く・・・取り敢えず湯を沸かしカップ麺を食べることにしました。

食べ終えて(-。-)y-゜゜゜しながら~~匸Pヽ(`▽´*) ♪を楽しんで・・・会場に歩いてい居てたら、もうバルーンが飛びあがっていました。





今日の最初の競技はパシフィック・カップ=全62機が一斉に飛んでいきます。







次から次と飛んでいくと風の道が見えてきます・・・最初飛び上がるときは土手側に飛んできて高度が上がると西側に飛んでいきます。

駅に電車が着くと見物者がどんどん増えてきます・・・今日も天気が良いので見物者が沢山きそうです。



次の競技はフェスタ=全22機が立ち上がり次々と飛んでいきます・・・パイロットが見物者に手を振ってこたえています。





バルーンがすべて飛び立ったので一度車に帰り~~匸Pヽ(`▽´*) ♪タイムです(´ー`)フッ

アナウンスで バルーンファンタジアが少し早く開始されるようです・・・行ってみるか!!



今年のばるーファンタジアには新しくスターウォーズの気球がベルギーの親子で参加しているようです。



ポケモンの"ニャース気球"も九州初上陸です(´ー`)フッ



一通り見て回り引き返していると駅前の川では船遊びもできるようになっていました・・・去年もやっていたのか??・・・毎年少しずつ変わっていってるのかな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿