お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

西島のクリークは・・・(´ー`)フッ

2017年11月09日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日も(・∀・)イイ!!天気になりそうだ!・

早速車を走らせて団地に着きましたが・・・下も上の駐車場もいっぱいです(つд⊂)エーン

釣り場をのぞいてみると釣り師が並んでいて入る場所がありません(。-`ω´-)ンー

仕方ないのでクリークに向けて車を走らせました・・・今日は西島のクリークにしよう(・∀・)ウン!!

釣り場に着くとカントリーの方に車が一台・・・道具を出しているので今から釣るようです。

私は何時でも車が動かせるようにして手前で釣ることにしました。

11尺の竿に浮子下底トントンでマッシュとバラケのブレンドで練り込みました。

釣り始めて5投目くらいから浮子が動き始めました。



ツンと入ったので合わせるとイイネ♪d('∀'o)引きをして竿を曲げてくれます・・・浮き上がらせると唇が伸びています・・・相変わらず釣れてくるのは真ブナです。

それから立て続けでアタリがあり快調に竿を曲げることができました。

暫くすると・・・あたりが遠のき・・・・30分ぐらい全くアタリがありませんエト・・(´・ω・)y-~

それでも我慢しているとウキが動き出し・・・ツンとアタリがありマタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツンアタリだして連荘で釣れてきます(´ー`)フッ

結局2時間半・・・連荘で釣れたり我慢したりで充分釣り上げることができ楽しい釣行となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿