お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

やっぱり海はイイネ♪d('∀'o)な~♬

2018年05月21日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
今日もは天気が良いな~・・・どうしようかな~・・・ヨシ!海に行こう(・∀・)ウン!!

車を糸島に走らせて、釣具屋で餌を調達し・・・今日は前回とは違う所にしよう・・・

漁港に着くと┏(゚ェ゚) アレ?釣り人が案外と少ないです・・・此処釣れてないのかな~?

釣り道具をもって、堤防の先端側に歩いて行き・・・此処空いているんだ~??

釣りの準備をしていると、(;゚д゚)ェ. . . . .竿先が折れている?どうして??ほかに竿持ってきてないしな~エト・・(´・ω・)y-~

取り敢えず折れたままで釣りをすることにしました┐(´ー)┌ フッ

3投目に浮子が沈み、合わせを入れると元気な引きをします・・・🐡が見えてきました・・・20㎝位のコッパグレです・・・テトラから餌を追って出てきています・・・

少しテトラから離して餌を打ち込むと・・・餌が取られていません・・・エサ取りはコッパグレか~

それから我慢して竿を振っていると弱弱しく浮子が沈み、合わせると手ごたえが弱く・・・上がってきたのは小さなメバルでした(´ー`)フッ

それからも・・・釣れてくるのはメバルばかりです・・・内向きに竿を出すことにしましたが・・・やっぱり釣れてくるのはメバルだけです・・・

空は晴れて海風は気持ちよく・・・風が少し強く白波が少し見えます・・・海の色は砂が舞っているような色です。

釣りの最中に久留米大学病院から電話があり「ベッドが空いたので明後日より入院できますか?」「解りました、よろしくお願いします。」と言うことになり、2回目の入院治療が始まります・・・マタマタ1か月のブログの休止となってしまいます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿