お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

子猫のトライアル

2016年09月05日 | 昴と夢の部屋(=^・^=)
昴が来て1ヶ月たち・・・留守の時、一人にするのは寂しいだろうな~と家族で話・・・もう1匹飼ってやることにしました。

里親さんに応募して、9月2日に三毛猫を預かることにしました。

夕方に里親さんが子猫を待ってきたとき・・・可愛いけど・・・ずいぶん小さいな~・・・大丈夫だろうか?

昴と対面したときはお尻の臭いをかぎおとなしくしていたのですが・・・里親さんが帰ると昴が三毛猫に襲い掛かり・・・三毛猫はボックスの隙間に逃げ込んでしまいました(´ェ`)ン-・・

その日は別々の部屋に分けて餌を食べられるようにし、夜は三毛猫を紐の玩具で遊んでやりました。

2日目の朝も三毛猫と遊び、もう一度昴と対面させると・・・相変わらず昴が三毛猫に襲い掛かります・・・決してじゃれているようには見えません。

昴にかみつかれて三毛がギャーとビェ─・゚・(。>д
今日は三毛猫はゲージに慣れて落ち着いていますが・・・昴はゲージの周りからちょっかいを出していますが三毛は安心しているのか悠々とゲージの中で休んでいます。

今日も夕方にはゲージから出して対面をさせてみようと思っています・・・上手く遊んでくれたら(・∀・)イイ!!な~

1週間で相性が悪いままだと里親さんに戻してやらなければなりません・・・何時までもゲージで飼うわけには行けないからな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿