お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

鶴見釣行は・・・(。-`ω´-)ンー

2017年02月18日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
今日は久しぶりの磯釣りです・・・AM00:20に朝倉ITでT中師匠とM下釣師・S川釣師と合流して、佐伯市のかわの釣具で餌を購入し、羽出浦から春日丸でAM3:30前に出港し鉄砲の磯に上がりました。

まだ空は暗く星が綺麗に見えています・・・缶酎ハイを飲みながら明るくなるのを待っていました。

夜明け前に釣りの準備をして・・・取り敢えずルアーでアカハタでも来ないかと投げてみましたがまったくアタリがありません┐(´ー)┌ フッ

明るくなると磯竿に持ち替えてクロを狙い竿を振っていたのですがまったくアタリがなく付け餌もついたままです・・・エサ取りもいないようです((+_+))

朝日が海から昇ってきました・・・綺麗です・・・これから釣れるかも・・・??

風が強く右手から吹いてきます・・・寒いな~(((;゚д゚)))・・・釣りの内容も寒いです・・・

途中、春日丸が周ってきて釣果を聞いてきましたがダァー(゚ω゚)bメッ!!とサインをすると、どこの磯も釣果は厳しいようです。

左手に見えるサズリの磯も竿が曲がることがないようです・・・ダメだ~・・・睡魔が襲ってきます・・・

昼前にもう一度春日丸が周ってきて磯替わりを行ってきましたので直ぐに道具を片付けて船に乗り込みました。

今度は半島の先のゲジと言う磯に上がりました・・・今度は釣れるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

さっそく竿を振り込みました・・・エト・・(´・ω・)y-~ここでも付け餌は付いたままです・・・クロよどこ行った・・・??・・・左手からの風は相変わらず強く吹き付けてきます┐(´ー)┌ フ~

暫くするとマタマタ睡魔が襲ってきます・・・岩場に寝転がっていると・・・寝込んでしまったようです┏(゚ェ゚) アレ?

T中師匠に起こされて・・・船が迎えに車で1時間以上ありますが・・・珍しくもうT中師匠が道具を片付けています。

私も道具を片付けて船を待つことにしました・・・相変わらずカモメが飛んできて落ちた撒き餌を食べています・・・釣りが終わるといつの間にか飛んできます・・・楽して餌に・・・(´ー`)フッ

㏘2:00に春日丸が迎えに来てくれました・・・港に戻り休憩をして・・・今日はS川釣師だけがクロを釣り上げたようです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿