お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

お祭り三昧:お台場でガンダム

2009年08月29日 | お江戸放浪記:東京
今日は朝から天気も良く・・・・これは出かけないと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

糀谷~天空橋~天王洲アイル~東京テレポートε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテクお台場

駅から歩いていると「ガンダムプロジェクト」や「めちゃ畑牧場」行きの表示があります。

「めちゃ畑牧場」の先の「お台場潮風公園」にガンダムが展示されています、ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク歩いていると汗が流れてきます。

近くまでに来ると森の木の上にガンダムの頭が見えてきました、一緒に歩いている人がハシャイでいます。

会場入口に来るとガンダムの後姿が大きく見えます、ガンダムの周りには沢山の人が囲んでいます、その外側には屋台が沢山出ていて人が並んでいます。

正面から見ると格好良く、目が光っています、ガンダムの股の下を並んで見上げている人もいます。

それにしてもただ実物大のガンダムを展示してあるだけなのにこれだけの人を集めることが出来るとは・・・・・・子供の時に見た漫画がこれだけ影響があるのに感心しました。

今回終了(8月31日)間時下になって来ることになったので午前中に来てしまったが夕方から暗くなる様子を見たほうがよりガンダムが本物らしく見えるような気がしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿