お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

バンザ~イ!カープ優勝(*´▽`*)

2016年09月11日 | 番外編
何時ものようにパソコンでカープの試合を見ていました・・・今日で優勝か!

最初に巨人に点を取られても・・・今年のカープは大丈夫と観戦をしていると・・・やっぱり逆転をして・・・優勝デス!(●・w・●)ゝ





バンザ~イ!!!黒田が投げて鈴木が打って優勝(*゚∀゚)ゞデシ



今年のカープはオールスター以後は安心してみることができます・・・横綱野球でした・・・この勢いで日本一に!!!

カープは市民球団として資金に苦労しながらドラフトでは素質のある選手を取り育成し、外人選手間違いがなく・・・スカウトの力がすごいです。

資金不足はグッズの開発、カープ女子ブームとファンを増やし、スタッフの努力・・・頭が下がります(・∀・)ウン!!

今年は若手の成長が著しく、FAで阪神に移籍し阪神から自由契約となった新井選手・・・よく帰ってきてくれました(ファンも受け入れてくれています)

FAで大リーグに行き活躍していた黒田投手も帰ってきてくれ頑張ってくれました。

TVでビールかけをやっていますがどの選手もうれしそうです。

東京でも大阪・名古屋でも球場に応援に行っていましたが何時もどの球場でもカープファンが多く・・・今夜は日本全国のファンが喜んでいるだろうな~(´ー`)フッ(´ー`)フッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿