お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

団地にて

2015年09月14日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は愛車のリコール修理にメーカー販社に車を持って行って代車を借りて・・・釣りに行こう(・∀・)ウン!!

代車に釣道具を乗せ換えて・・・エト・・(´・ω・)y-~・・・団地に行こう!!

長い釣り場のほうは風で波打っています・・・苦手だな~・・・ということで短い釣り場のほうに行くとすでに1人釣り人がいました、挨拶をして隣で釣ることにしました。

釣台をセットし、10尺・いつものマッシュで浮子下1m位で釣り始めました。

3投目で浮子が動き、4投目でズン浮子が消込み、バッシと合わせると重い引きがあり少し引きを楽しんでタモに収めたのは尺上のヘラでした。

そのあとは浮子が動くのですが上手く乗せることができません・・・下手だな~┐(´ー)┌ フッ

次のアタリはツンと浮子が入ったところで合わせると上手く乗せることができました・・・相変らず良い形をしています。

それからもボツボツと釣り上げて昼頃になっても車の修理終了の連絡がないので・・・家に帰って連絡を待つことにしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿