goo

2023 池袋ミネラルショーおまけ



本当は昨年見かけた、ティラノの幼体の大きい方が欲しかったのだが。ティラノ、タルボは完売したということかしらん。
 よく見ると、3Dプリンターで出力した積層線のスジがはっきり見える。地層というか、木目調のようにも見える。タブリンさんの木製模型じゃないんだから。彼らはこのスジを全く気にしていないようだ。その割に、化石調の塗装はよくできている。スタンドも付属していてディスプレイは申し分ない。これについてはPNSOの模型と比べて十分迫力のあるサイズである。
 より大きい10万円のルゴプスの場合は、アベリサウルス類特有の彫刻もあるせいか、積層線はほとんど見えないようだ。これは以前は3万くらいだったような。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2023 池袋ミネ... サウロファガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。