tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

大島アートアイランズ -公式写真

2015-09-02 23:09:44 | 大島笑顔100プロジェクト

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/b0/d1aef150dc91df550f48a10c958fcbef.jpg?random=035f3ea3f648297fe85911449f5bd5aa


大島アートアイランズに参加しているアーティスト(先生?)に聞くと、展示中のアート作品の公式カメラマンがいるらしい。
たぶん、作家といろいろ話し合って、その作品の構図や露出、光の具合などを決めて写真を撮るのだろう。
屋内の場合でも、屋外であればことさら、作品が映える光の状態を選ぶことができる。

ぼくがスナップを撮った日は満月に近い日。できれば月の光で屋外の作品をとも思っていたが、残念ながら月の出のころは曇り空。
夜中近くに空が晴れ渡った瞬間があったのだが、悲しいかな、その時は宿のベッドの中。
部屋の窓から恨めしげに月を見上げていた。
いずれ、展示された作品の公式な写真が公開されるだろうが楽しみだ。
写真には、作品の魅力を最大限に引き出すパワーがある。 


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿