tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

一目ぼれ

2022-03-07 20:29:34 | 日記

電車の中で見て・・・
その・・・ひとめぼれしました・・・・

宅配のDVD。いつ頼んだかさえも覚えていない。「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のワンシーン。

見たことがある女性だよな。と、気になって仕方がなかった。テレビを全く観ないぼくは、日本人の女優を見るのは、もっぱらDVDの映画。だが、どの映画で彼女を観たのか思い出せない。

こんな時はwiki。調べたら、まだ若いのにめちゃくちゃ有名な女優さんだ。数多くの映画に出ているけど、どれも未見・・・かも。観た可能性があるのは、2016年のマーティン・スコセッシ監督の「沈黙 -サイレンス-」ぐらいのもの。。。
その「沈黙 -サイレンス-」さえ、果たして本当に観たのかどうかすら思い出せない。

一日中考えて、思い当たったのが、Vaundyの「踊り子」のPV。あのスタイリッシュな映像に引き込まれ、何度もyoutubeを観てたっけ。。。ひとめぼれです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿