毎日書かない作業日誌<アーカイブ>

ブログのアーカイブです。
現行のブログはコチラ⇒https://teacup5963e.blog.jp/

支給部品の到着待ち

2015-04-13 18:44:00 | ★郵政カブ・その他

 郵便局からカブのリヤタイヤの交換依頼。ブレーキシューをチェックすると交換時期を迎えています。


 ブレーキシューは郵便局からの支給品。本店から支店には明日の朝イチの便で届くらしいので、今日は組まずに明日仕上げます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oriken)
2015-04-14 10:55:27
いつも、楽しくみています。
ブレーキシュー、支給品との事ですが、一般と仕様が違うのでしょうか?
返信する
Unknown (柴田サイクル)
2015-04-14 22:34:20
orikenさん>

 支給されたブレーキシューはメーカー純正品でした。以前はすぐに交換出来る様に保守店でストックしてあったのですが、去年あたりから郵便局から支給される部品を使う様になりました。ドライブ・チェーンも同様です。
返信する
Unknown (oriken)
2015-04-15 11:18:38
お返事、ありがとうございました、
距離、ブレーキの使用頻度が高いので、支給品は容量UPされたものかな?と思いまして。
返信する

コメントを投稿