たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記813

2012-08-13 16:51:59 | Weblog
2012年8月13日(月曜日)晴れ行きも帰りも晴れていたんロで暑かった。稲垣さんになかはら中のところであった。石川さんが自転車に乗ってきたのに会った。黒木君に信号のところでところであった。行きも帰りもクールネクタイしていった。9時30分と10時50分にティシャツ2枚を着替えた。タオルで汗を拭いた。お菓子を食べました。午前中と午後は英工舎のポストと袋づめをしました。光が丘中央公園のヤマハギ20120813写真を撮った。中央公園のヤマハギ20120813写真を日記に載せました。ご飯を食べてから体重計った。72,0キロだったので太らなくて良かった。食べ過ぎないように気をつける。これからも運動もお仕事もがんばる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記812 | トップ | 日記814 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいスポーツ (車谷)
2012-08-13 20:52:17
苦しくなく長い距離を楽しんで走れるなんて最高ですね\(^o^)/

たけしさんのお兄様は岡山にいらっしゃるんですね
岡山は桃太郎の発祥の地ですね
たけしさんはきびだんごを食べたことはありますか

U+A0
返信する
Unknown (たけし)
2012-08-14 16:56:02
岡山に行ってに行ってきび団子を食べた。岡山城に行った。後楽園でおみやげかった。さようなら。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事