たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0601

2023-06-01 16:23:43 | Weblog
2023年6月1日【木曜日】晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。五十嵐さんと林さんと日野さんと西山さんと姫野さんと杉本さんと坂巻さんと神野さんと滝川さんと馬岡さんと池田さんと河合さんと佐々木さんと小熊さんと加藤さんと門脇さんと滝川さんと一緒に行きました。樋口さん汚点上で会いました。バスでみんなで乗りました。お玉とお鍋とお箸とスプーンとホットプレートとフライパンとフライ替え足とざるとボールとヘーラーとしゃもじとどんぶり都お皿と炊飯器と包丁とまな板とコップを洗いました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。国外産に会った。フラー都で横山さんに会った。午前中は畑で草取りをしました。午後はメール便の配達で松葉町5丁目53通をしました。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとアクエリアスを飲んだ。こだまランチはチヂミとヨーグルトとスープを食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0531 | トップ | 日記0602 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事