たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記108

2010-01-08 17:19:30 | Weblog
2010年1月8日(金曜日)晴れ
寝坊したのでおかあさんにおこされた。6時49分に起きた。お父さんのお友達が亡くなった。みずほ台のお葬式に行った。行きも帰りも車に乗っていた。お母さんはリフレッシュプラザに行った。行きは晴れていたけど寒かった。耳かけしていた。テニスコートのユズリハ0108写真を撮った。田口歯科医院の前で会った。高橋君のおばさんに会った。おはようございますと挨拶した。的場君が車に乗ってきた。帰りも晴れていたけど寒かった。帰りはお母さんといっしょに自転車で帰りました。自分のお金をかった。寒かったので暖かい微糖コーヒー飲んでうまかった。お母さんと半分ずつ飲んだ。今日はマラソンはしった。前を向いて腕を振って足を上げて走った。えみこさんと一緒に走った。ずっと走った。歩かなかった。8週800メートル走りました。お給料をもらった。8000円をもらった。おかやまの切符代のために貯金をする。明日は郵便局にいく。里の茶屋でそばとうどんを食べるのに使う。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に走った。コーヒー買うのに使う。サンホームビデオ借りるのに使う。マラソンのあとで麦茶を飲んだ。寒かったのでお湯でやった。午前中は1枚すきしろした。午後から新年会を的場君と田野健二と田口さんと手品をしました。トランプの手品でした。面白かった。みんなでどんなときもを踊りました。楽しい買った。保冷ボトルから麦茶を飲んだ。自分でもって行った。2回に分けて飲んだ。朋生園のお弁当のときも麦茶を飲んだ。お弁当は味噌汁、ご飯、さわらのさいきょうみそ焼き、ドームウインナーオムレツ、ベーコンとチンゲン菜炒め、ふろふき大根、ポテトフライ、かにカツレツ食べた。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒にお弁当食べた。腹筋と背筋と足伸ばしと腕立て伏せ20回ずつ3回やった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。テニスコートのユズリハ0108写真を日記に載せました。体重計ったら77.5キログラムだった。先週は77.5キロだった。減らなかった。残念だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記107 | トップ | 日記109 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事