1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

AUTO REPLICAS /FIAT ABARTH 600 クリアー塗装完了

2010年04月09日 | 1/43 car
お昼休みも終わって、クリアーコートも完了いたしました。
いつもの、クリアー層が出来上がったと吹きつけ加減で、判断しました。

シンナーが今後乾燥するので、艶が落ちる部分が出ると思いますが、相対的に大丈夫でしょう。
ロックのプラサフとブラックと相性が悪く、他のカラーでしたらもっと、フラットでなめらかなクリアーになっていると思われます。

ですので、部分的に、相性の悪い所が有るかも知れませんが、中研ぎを行って、整えますので、辻褄があってくると思いますが、しっかり乾燥させておく必要があるでしょう。

デカールも、最終的に、トラブルはでていません。
今後も、大丈夫かと思っております。

そうこうしているうちに、風が強くなってきました。
ホコリ舞う前に、塗装できて良かったです。

少し、休憩して、風が強くなければ、内容の下地でも作ろうと思います。

風が強ければ、今日はこれで終わりにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿