1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

starter フェラーリ250P ル・マン 1963  その21

2010年02月23日 | 1/43 car
数日前の画像と、変化なさそうですが、クリアーコートを行いました。

ゼッケン部分にかなり気を遣い、終始砂吹きで、ウエットにならないように抑えながらの塗装です。

数回、塗り重ねましたが、幸い大きなトラブルは出ませんでした。
唯一、エンジンフードにある、ゼッケンの真ん中の数字に気泡が出た様です。
時間経過とともに、割れるか?なんとも言えませんが、ウレタン乗せたら、ヤバイかもしれません。

艶は、十分出たのですが、砂吹きの加減で、塗装面は柚肌になりました。
慎重に中研ぎを行って、最終コートまで進めたいと思います。

ウレタンは、この段階では、五分五分という所でしょうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿