1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

BBR フェラーリF430 スクーデリア その5

2009年06月19日 | 1/43 car
これ?なんでしょう。

実は、生まれて初めて複製と言う工作をしようと思っています。
430のエアコン吹き出し口は、合計5個有ります。

運転席に1個、パッセンジャー側に1個、センターに3個です。
よく分かりませんが、キットが4個しかなかった・・・。

BBRは、初めて買いますが、こんなキットですか?
作りやすいと聞いていたので、なんら心配なく油断していましたが、
欠品が有るんですね。
中国で作っているので、と言う思いこみはしたくないですが、無いモノは作ります。

この後、パテを埋めて、うまく模様が付いてくれたら良いのに・・・。

複製、これをきっかけに、ちょっとずつ勉強したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿