1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

NISSAN フェアレディ Z 370Z

2009年07月05日 | 1/24 car
本日は、何気なく家電量販店にブラブラ行きました。

駐車場に370Zが駐車していたので、そういえば、プラモデルがもう販売されている事を思い出し、一応、チェックしに行こうかと思いつきました。

その前に、実車を外観でぐるっと観察。
やはり、家族がたのしく、ひとつの車で、移動する車種が多い中、今では少数派のスポーツ型は目立ちますね。
スポーツタイプという車種はありますが、生粋のスポーツカーは日本で、ZかGT-Rしか思い浮かびません。

かなりワイドボディーで、デザインも前の350よりは良くなっていると思います。
実車は、残念ながら、興味だけで、今現在の自分の環境と、心境、いろいろ加味しても、欲しいとまで行きません。もちろんお金があったとして・・・。

なので、楽しい模型でなら、手軽に入手できて、車の詳細もわかり、模型を作っていて良かったと感じる瞬間です。

ところが、もう店頭にはなくて、入荷待ちでした。
他の量販店に回るのも面倒なんで、また次回タイミングが合えば、購入してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿